スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おめでとぉ~+:ヾ(*・ω・)♪

未分類
12 /26 2013
こんばんわ

今年も残りわずかになりましたねぇ~
ほんとバタバタ、忙しいぃ・・・・

昨日はクリスマスみなさん、楽しく過ごせましたか


わたしは・・・キンキメンバーで誕生日会をしましたぁ~

クリスマスに誕生日だったのが・・・・この方
PC250005.jpg

倉敷中庄センターの佐野所長

PC250001.jpg


「お肉が食べたい」って言うので・・・
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってきました

お肉も野菜もコースの種類によってメニューは違うけど・・・
基本的にすべて食べ放題飲み放題


お鍋の出汁も選べるんですが今回は

PC250004.jpg

シンプルな昆布だしのスープとコラーゲンたっぷりの鶏白湯の2種類

PC250003.jpg

一気にたくさんの料理が運ばれてきました


お祝いメンバーはいつもと少し違って・・・
大元センター、光田課長・駅前センター、加奈ちゃん
駅西センター、清水サンと私、寺尾の5人でめっちゃ食べまくりました


男  35歳  佐野浩二 

今年の抱負は・・・

「大人になる・・」







「もぉ大人じゃん

ってみんなが思った瞬間でした・・・


大人の男になるらしい・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)

