

飲みブロ ∪ヽ(ゝε・´★)ノ

こんばんわ

久々の更新になってしまいました・・
すみません・・・


では、さっそく・・タイトルの飲みブロに・・

先日、高橋社員こと加奈ちゃんと女2人で飲みに行ってきました
場所は・・・
岡山駅前の  華の舞 

img_1178410_36549433_0.jpg


色々、料理を注文して揃ったかなぁ~って思った瞬間
130911_210305.jpg

あじのたたきの骨だけの魚が・・・動いて
「うわぁ~
130911_210323.jpg

「生魚は無理です・・・」って
怯える加奈ちゃん それを見て楽しむ私

この後、あじに一切、手をつけずに自分から遠い所に置いてました・・

私がおいしく頂きました


そんな感じで今日の飲みブロはここまで


ではまた



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

