スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

未分類
08 /17 2013
おはようございます


今日も暑くなりそうな感じですが、

皆さんお盆は楽しめましたか


昨日16日は、お盆に入ってから初めてのお休みでした


いつもなら夕方くらいまで寝て、フラフラ~っとするんですが



昨日はめずらしく、


朝からおばぁちゃんの所に行って→焼肉を食べて→家に行って→寝転んで(2時間くらい)→お墓参りをしてきました


蚊取り線香片手に



お盆はやっぱりお墓参りに行かないとダメですね



おばあちゃんと一緒にゴーヤチャンプルを作って、


焼きなすも食べました



ゴーヤって苦くて嫌いな人が多いけど、

昨日教えてもらったゴーヤの酢の物は、絶品



レシピまで貰っちゃいました


このゴーヤの酢の物のレシピは


また日を改めてアップしますね



そして~終わった後は、和気の花火大会に行って来ました


和文字


和ってゆう文字が山に浮かび上がるんですョ


幻想的


和気の『和』って、京都の大文字焼きの『大』から

火を貰ってるらしんです


結構有名みたいなんです
タウン情報誌に掲載された為、


地元人も行けないくらいの人でみんな大変そうでした


生山は裏道裏道を抜けて行ってきました




111.jpg

さりげなく、和気って入ってます



いつもとは違う場所(北川病院前)で見たんですが、


メッチャクチャきれいでした
222.jpg


333.jpg


444.jpg


555.jpg


666.jpg

仕掛け花火6基計2400発



思わず、『たぁ~まやぁ~』って叫びたくなりました




またいきたいなと思う昨日でした



昨日は沢山リフレッシュできたので、


今日も1日頑張りたいと思います



お部屋探しをするなら、

キンキホームJR岡山駅前センターまで


お越しください



アナタのお越しを心よりお待ちいたしております


HP→http://okayama.kinkihome.jp/okayamaekimae





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)

