未分類
08 /05 2013
おはようございます


昨日今日は、岡山の祭りでした~



生山はいけなかったんですが、

友達が行っていて、

写真をくれたんで、今日はそれをのっけちゃいます





岡山と言えば、


誰もが知っている、



そォ





ウラジャですよね



1年かけて踊りの練習をしたり、


衣装を作ったり、音楽の編集をしたりで


この日のために、


一生懸命頑張ってきてるんですよ


生山も、学生の頃ある連盟に所属していたんですが、



ものすご~く大変だったけど、


それ以上に、メチャクチャ楽しかったです


やっぱり、仲間と何か1つの事をやり遂げるって、


凄いことなんだな~と実感できた思い出です





写真 (2)


かなりブレぶれですが、

こんな風に、道路を封鎖して一直線に踊りながら進むんです



写真 (3)


20時からは、総踊りというのがあるんですが、


みんな連盟も、お客さんも関係なく



1つになっておどるんですよ

写真をとれなかったんですが、


みんなこれでもかっ


ってぐらいの笑顔で輝いてるんです


生山もまた踊りたいな~と写真をもらっておもいました






あっ…







体がついていきません…ワラ








でも本当にこういう行事って




ずっと続いて行ってほしいな~とおもいますね





と言う事で、


昨日の鬼に負けないように、

きょうも元気にキンキホームも頑張っていきます



岡山でお部屋を探すなら、


キンキホームJR岡山駅前センターまで



アナタのお越しをお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)