スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

花火大会\(^ω^\)( /^ω^)/

未分類
08 /04 2013
おはようございます

昨日は、生山お休みを頂いていました

久々に土曜日休みだったんで、友達と上道(平島)の花火大会に行って来ました


やっぱり花火見ると、夏ッて感じがしますよね


めっちゃ暑かったけど、メッチャキレイでしたョ



見てください

6.jpg


ちょっと生山の写真の撮り方が悪いですが、


メッチャキレイだったんですよ

花火って大きい音がするから、

赤ちゃんがワンワン泣いてました


そりゃ~急にドンドンゆうたら、

大人でもビックリですよね~


ちなみに、花火大会と言えば~




や・た・い




小さい頃は、「りんご飴」とか、「綿菓子」が大好きだったんですが、


今となれば、



焼き鳥にしか目がいきません



おっさんかッわら




あ~ここは突っ込まないでください。







ワラ






そんなこんなですが、

昨日久しぶりにお祭り行って、


生山が子供のときとは変わったな~と思うことが多くて、


ビックリの連続でした



りんご飴しかなかったのに、


色んな果物の飴が出てたり、


お面が光るのになってたり…





いや~歳を感じます



なんと言っても、


浴衣姿の女の子、男の子を見て一人興奮していた生山ですからね




と話はココまでとして、


花火の写真をのっけたいと思います



4.jpg
3.jpg
2.jpg
6.jpg
10.jpg
9.jpg
8.jpg



後半になるに連れ、

写真をとるのがうまくなったな~と感じた花火大会でしたわら





8/16(金)お盆最終日は、


生山の地元である、『和文字焼き祭り』があるんで、



今年こそは


頑張って、浴衣美女を目指したいと思います





あっ。無理だろう。



とか突っ込まないでくださいね。ワラ





さてさて、今日の岡山は

ウラジャで盛り上がること間違いなし



みんなで岡山を盛り上げて行きましょう





こんな日ですが、

今日もキンキホームJR岡山駅前センターを宜しくおねがいします


キンキホームJR岡山駅前センターホームURL

わっしょ~い





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)

