スポンサーサイト


おはようございます


昨日はお休みを頂いてた生山です


特に何もしてないんですが…ワラ



と言う事で、

うちのセンター長である

青木所長の1日ブログをお届けしたいと思います



先日のお休みに家族でお出かけしていたみたいで、


次の日に嬉しそうに写真を沢山見せてくれました



その中からいくつかご紹介したいと思います


DSC_0704.jpg



ヤマノリケイコクって読むみたいですよ


DSC_0706.jpg

DSC_0705.jpg




真庭市にある、自然豊かなところに行ってたみたいです


岡山県って言ったら、よこのの滝での流しそうめんしか有名な場所を知らなかったんですが、



真庭市の山乗渓谷も流しそうめんが有名らしいです


DSC_0718.jpg


DSC_0713.jpg

子供がいると、こういうレジャー系の所っていいですよね

生山も子供が出来たら、皆でココに行きたいと思いました


まずは、相手探しからですけどね~ワラ



DSC_0716.jpg
DSC_0715.jpg

メッチャおいしそうじゃないですか

魚好きな生山にはたまりません
DSC_0714.jpg

この写真なんかいいですよね


でもやっぱり何処に言っても青木所長はビールなんですねワラ


DSC_0709.jpg

息子さんです


いいなぁ~

後姿だけですが、かわいすぎる

やっぱり子供って何よりも癒しですよね


DSC_0720.jpg
DSC_0719.jpg

こんなマイナスイオンをたっぷり浴びて、

青木所長は次の日ルンルンでした


いい休日の過ごし方だな~っと…



生山なんか休日、起床したら昼っていう…



そのままグーたら生活でした


ちなみに、朝、昼食べてなかったんで、


マック食べて、即寝るってゆう


ぶ-ちゃんマッシグラな生山でした


そんなこんなですが、

今日も元気にキンキホームで待ってます



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

