スポンサーサイト


7月上映映画人気ランキング~♪

皆さんこんにちは


今日は、7月上映中の人気映画ランキングを紹介したいと思います







1 モンスターズ・ユニバーシティ

  モンスター


1回も見たことが無い映画なんですよね~

やっぱりディズニーは強いですね~



2  劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速(しんそく)のゲノセクト ミュウツー覚醒

  ポケモン


2位はポケモンです

生山が小学生の時に流行ったような記憶があるんですが、

まだ人気ってすごいな~っておもいます

懐かしい~コダックまだでるんかな~


3 真夏の方程式

  福山


福山カッコいいですよね~

こんなひと中々いないな~っと思う日々です


あ~ガリレオ見たいな~


4 ワイルド・スピード EURO MISSION

  ワイルド


見ました見ました~

男の子はみんな興奮してるでしょうね~

あんまり車の事は分からないけど、

CM見たらなんか楽しそうだな~って思ってしまうってゆう


5 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

  銀玉

銀魂って1回ぐらいしか見たことがないんですよね~


みんな面白いってゆうから1回見てみようかなっ


6 それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ

  アンパンマン


生山も子供の頃すきだったな~


そうそう、ジャムおじさんとバタコさんって
人間じゃないらしく、

人間のかたちをした妖精らしいですよワラ


7 サイレントヒル 

  サイレント

8 100回泣くこと

  100回

9 アフター・アース
  
  アフター


10 忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段
  
  忍たま




今日はこの辺で

映画が見たくなってきたんで、明日の休みは映画館に行きたいとおもいます

今日も1日皆さんにとっていい日になりますように
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

