社員旅行~IN沖縄 Part2~

未分類
07 /12 2013
皆様コンニチハです


今日は、またまた沖縄旅行についてのブログを書きたいと思います



2日目は、前のブログに書いたように


ちゅら海→昼ごはん→



からの~



海に行ってきました


残念ながら、海での写真は生山のビキニ姿が見るに耐えれない為



貼り付けNGになりました



っとは言うもの、生山判断のNGですが………





皆で海に行ったものの、


海に入ったのは、


十日市センターの光田課長と、

大元センターの三木主任と、

岡山駅西センターの高橋社員と

駅前センターの生山だけでしたワラ



ちなみに、駅前センターの青木所長は、


ホテルに帰って寝てました



4人が海からでてから、


1班全員での食事会ステーキハウス集合写真  沖縄

ステーキに大車海老に沢山食べ過ぎて、


お腹がキューピーちゃん状態でした



イセエビの焼き物  沖縄


写真は悪いですが、
メチャうまでした



ステーキハウスにて前菜  沖縄

前菜で出てきた、紫芋のゴマ団子と、つくね、ローストビーフの紅芋ソースがけです



めの前でステーキを焼いてくれたり、パフォーマンスを見せてくれたりで、

皆わぁお~わォ~ゆうてました


その後、みんなでカラオケに行くことになり、

熱唱+飲みでした



楽しい楽しい1日でした



次の日は、室長も合流して、国際通りでお買い物


その時に、
ケーキをご馳走になりました

室長に買ってもらったケーキ  沖縄


めちゃうまでした


室長、ご馳走さまでした



国際通り 沖縄


後はネタがないので、このへんで



やっぱり旅行っていいなぁ~って感じた沖縄旅行でした


あ~もう一回沖縄いきたいな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)