社員旅行~IN沖縄~

オハヨウゴザイマス



久しぶりのブログ更新です

あっ
サボってスミマセン…



今日は、今までサボった分まで写真のっけたいと思います




と言う事で
今日は、沖縄旅行のブログです



7月7日、8日、9日と行っていた社員旅行の場所は、


沖縄でした



朝8時に岡山駅に集合して、新幹線→バス→飛行機→レンタカーで沖縄の


ホテルサン沖縄に到着~


飛行機  沖縄

飛行機に乗るのが久しぶり過ぎて、生山興奮してしまいました



着いてからすぐ、2組に分かれての車異動~


車の中 沖縄


生山班は、右下→浦主任
     左下→金森社員 
     左上→三木主任 でした


沖縄着いて始めに、ひめゆりの塔に行って、

病院跡地を見ました



そこで、何故か浦主任はサングラス


三木主任は麦わら帽子

金森社員はとうきびジュースを買ってました


3人組  沖縄


沖縄って感じはしませんが…笑


っとこんな感じで夜になり~


夜はリーさんの所で、食事会でした

リーさんの家にて  沖縄


酔っ払い3人組の登場です


あっ生山の隣にいるのが、西口センターの高橋社員です


因みに、生山の横にある水槽には生山に似た魚が寝てました



魚 沖縄


2人ともひどいです



っとこんな感じで1日は終わり…



2日目は朝からちゅら海水族館に行ってきました


見てください


ジンベイざめ  沖縄



めっちゃキレイで感動しちゃいましたあはぁ~




日の丸魚  沖縄


このお魚ナンデスが、


日の丸くんです


かわいくてツイツイパシャリッ


海野大工さん


岩の間から顔を出しているのが、


生山の携帯の待ち受けになってしまった


海の大工さんです



可愛すぎて、待ち受けですよ


そして~


水槽のお掃除 沖縄


私たちが魚さんをきれいに見れるのは、



従業員さんのおかげなんですよね


ついついパシャリッ


お疲れ様です



ちゅら海 4人組


記念にパシャリッ

左から、大元センターの金森社員
2番目、JR岡山駅前センターの生山
3番目、岡山駅西センターの浦主任
4番目、十日市センターの伊藤社員でした



帰りに、お腹がすき過ぎてふらぁ~ッと入った


沖縄料理の店

お昼ごはん  沖縄

生山は無難にソーキソバ食べました


ソーキソバ 沖縄

青木所長のおごりです


高橋社員は

かなちゃんのお昼ご飯

何かよく分からないものを食べてました
っとこんな感じで2日も夜になり~







…この続きはまた明日














     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する