未分類
06 /28 2013
おはようございます


今日は、天気がよくて気持ちいいですね~


夏に向けて着々と進んでるって感じです



さてさて、話は飛びますが、

大元センターの三木主任が、さっき持ってきてくれたお土産です

お土産



30周年のディズニーに行ってたみたいです



いいな~


生山が最後にディズニーに行ったのは、何年前なんだろうって言う…




やっぱり、こうゆうテーマパークってカップルで行きたいですよね~



っと寂しい話はココまでとして。



7月は、沖縄にキンキホーム社員旅行に行くことになりました


3日間何をするのかも決まってナインですけどねワラ



また色々決まったら、報告しま~す



ということで、
今日も元気にJR岡山駅前センターでアナタのお越しをお待ちしています



お部屋探しはキンキホーム

コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)