スポンサーサイト


久々の飲み会~♪”

こんばんは


ちょっとぶりのブログ更新です!!!!!


皆さんお元気でしたかぁ~☆ミ



今日は、この前の新人だけの飲み会ネタです~♪”



西川沿いの十八番屋に行って来ました(U3U)




シコタマ飲んだ後からの~





カラオケ~


新人飲み会


左から、
西口センターの癒し系  湯浅社員

真ん中 
西口センターのしっかり者  高橋社員    


JR岡山駅前センターの自称エグザイルのたかひろ似   穐田社員



よ~くっちゃ飲み食っちゃ飲み~しました★



生山は先に帰ったんですが、


た~っくさん話しました♪”




いや~楽しかったぁ~♪”




飲み会っていいですよね~★





っと言う事で、



今日も1日頑張りましょう


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

