スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

12日の研修後の飲み会♪”

未分類
06 /14 2013
今日は、暑くて溶けそうでした

というか、梅雨は何処へやらってかんじぢゃないですか~


さっききた郵便屋の人に聞いたら、


今年は空梅雨みたいっすよ~



って言われましたよ


まぁ、生山には嬉しいことですけどね~




っとこんな話がしたかった訳じゃないんですよ



12日に広島で研修があったんです!!!!



特に話題はないんですが、


研修終了後、やっぱり飲み会ですよね




飲み会いん広島


研修後のビールはサイコーでした


女連中は8時には帰りましたが、

男連中は岡山に着いたのが、



夜の11時だったそうです…





あっ穐田社員が乾杯の音頭をとりました




ツクヅク若いっていいな~と感じた12日でした





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)

