
スポンサー広告
-- /-- --

ペット物件のご紹介~v(。・ω・。)ィェィ♪

未分類
06 /09 2013
オハヨウございます

今日は、ココ最近には珍しい曇り


これから湿気との戦いが待ってますね~



そんな感じで、テンションが下がる今日この頃



あっ生山だけかもしれませんが…ワラ




今日は、皆が注目する、
ペット物件のご紹介ですニャ~



岡山駅から徒歩8分くらいのとこにある、

平和町のペット物件



1DKで、共益費込みの45000円



まずは、間取りのご紹介です


203号室

玄関も広くて、下駄箱も付いてるんですよ


DSC_0256.jpg



なんと言っても、室内洗濯機置場があるんです

DSC_0265.jpg


室内洗濯機置場があるっていいですよね



しかも、広いんです


お風呂とトイレが一緒のスペースにある、


ユニットタイプではありますが、


狭くなく、キレイなんです


DSC_0267.jpg


洗面台も付いてるし、

浴槽が広い



DSC_0278.jpg


見てください


キッチンスペースがメッチャ広いんですよ


DSC_0293.jpg


部屋も広くて、収納スペースが広い




これなら、ペットちゃもんも、ストレスが溜まらなくていいはず



ベランダも広いし、
風通しもいいので、

洗濯物も乾きやすいですよ

DSC_0310.jpg



こんな物件、ナカナカないです


スタッフ一押しの物件



残りわずかな平和町の、ペット物件なんで、


皆さんお急ぎくださいね






今日もキンキホームでは、新着物件た~っくさん入荷中


きっとアナタの気に入る物件が見つかるはず

私たちと一緒に、

アナタにピッタリなお部屋をさがしませんか

気になった方

お引越しするなら~


いまでしょ!!!!  

↑クリックするべし↑




ではでは、


今日も一日皆様にとって良い一日になりますように…


コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)

