スポンサーサイト


送別会~in活力商店~♪”

皆さんコンニチハ

ちょっとブログをサボってしまった生山です



梅雨だと言うのに、

何故か天気がいい…


雨嫌いな生山には嬉しい限りですけどね~ワラ




っとこんな話をしたかった訳ではないんですワラ



さっきお客さんが、

ネイル変えたんですね~

癒されました~



って言ってくれました



やっぱり、気付いてくれる人がいるっていいですね~




1日頑張ろうって気になりますよね


っとまたまた脱線してしまったので、

戻したいと思いますワラ


今日は、先週あった飲み会の話をアップしたいと思いまぁ~す




飲み会






岡山4店舗合同飲み会ガオー





みんないい感じに…いや、かなり酔ってます…











三人


完璧出来てます



どこむいてんの



って思ったそこのアナタ




ただ生山が撮るタイミングが悪かっただけなんです





女の子もいたんですが、みんな写りたくないということで、

男だけの暑苦しい写真ですが…




いやっ…こんな事言ったら

怒られるのでここまでにしときますワラ



みんな出来上がって、始まりました


腕相撲


腕相撲大会


もう、恒例行事になっております



生山も参加したかったんですが、


女子会で忙しかったもので、


勝負できませんでした…ワラ



っとこんな感じで1次会がおわり、


なんと2次会はカラオケ




もはやこのノリは定番です


ペアーで点数勝負して、ワイワイでした




また近々飲み会のネタアップしますので、


お楽しみに



では今日も1日
頑張りましょう



お部屋探しがしたい方
新着物件た~っくさんありますよ

お部屋探しの事なら、キンキホームまで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

