肉~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

皆さんこんにちは


今日はジメジメでしたね~

生山の嫌いな梅雨の時期がやってきました…



気持ちが沈んでしまうので、

生山の大好きな、


焼肉ランキングをお送りしたいと思います



どんだけ~ワラ



という事で、早速行ってみましょう










1位   牛カルビ


やっぱりカルビが1番ですね
昔はすご~く好きだったんですが、
最近、生山には油がきつい…

こ~ゆ~時、
歳をとったなぁ…と感じますワラ


でも1切れだけでもたべたぁ~ってなるのが、
カルビ

さすが、王様です



2位     牛タン


牛タン
生山的には、分厚いのがすきなんですが、
たま~に薄っぺらいのないですか←コレ許せません…









3位     牛ロース


ロースって、油が少なくていいですよね~

あっおばさん発言してしまいましたワラ





4位     牛ハラミ


コレは生山の中で鉄板です
肉を食べてます~
って感じになりませんかぁ





5位     豚トロ

5位に豚が入ってるんですね~
ビックリ






6位     豚カルビ

豚カルビ食べたこと無い
皆さん食べたことありますか


食べたことがある人
感想求む



7位     牛ホルモン

いやぁ~ん
ホルモン好きな生山です


あっ好きなんですが…最近焼肉たべに行ったら、
ホルモンがあんまり食べれなくなってしまいまして…………………

かなしいかぎりです………


やっぱり歳ですね…2回目…………笑





8位     豚ロース


豚ロース…食べたい……………………………………。





9位     牛レバー

レバーが小さい時から食べれないんですよね~

なんか、生レバーって今は出てこないけど、
ごま油の味しかしない………





10位     牛ミノ


ミノって飲みこむタイミングがわかんナインですよね

この気持ちわかりますかワラ




一回焼肉行った時に、
なぜか、焼け焦げたミノが生山のご飯の上に大量のミノが…………


それ以来、食べておりませんワラ



とこんな感じで、今日もお部屋探しのお手伝いをしていきたいと思います


今日は、仕事終わりに焼肉ワラ





ってことで、
キンキホームをよろしくお願いします

明日は、ペット物件を載せちゃいまぁ~す


お楽しみに


キンキホーム
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する