岡山の賃貸情報♪”

皆さん、おはようございます


今日もいい天気ですね~


日曜日皆さんは何するんですかぁ~



ショッピングにレジャー、これからはの季節ですね



生山は夜の海しか行った事がないんで、


今年こそは



ビキニを買って行きたいなぁ~







…なんて






まぁ~その前に、ダイエットしろよって話なんですけどね…ワラ






っと生山の話はココまでとして………




今日は、真面目に

岡山の賃貸情報をお届けしたいと思います




中区原尾島の2DK




スタッフ一押しの


こちらっ




DSC_0027.jpg



ななななななななななななんと





ペット物件なんです





しかも


DSC_0008.jpg






キッチンスペースがメッチャ広いんです



個人的に、物件を見るときに、

生山はキッチンスペース、シンクの広さにこだわっちゃうんですよね~



見てください



DSC_0010.jpg



メッチャキレイやし、
広~い





料理しがいがありますよね





DSC_0040.jpg

ベランダもあって、
文句なし



早いもの勝ちです

1部屋しか空いてないんですよ


因みに、間取りはこんな感じです



201号室


ホントにすぐうまっちゃうんです




気になった方は、


キンキホームJR岡山駅前センター



をクリック




きっとあなたにお似合いのお部屋が

見つかるはず




スタッフ一同、


あなたのお越しをお待ちしています
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する