
スポンサー広告
-- /-- --

今日のランキング~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

未分類
05 /19 2013
今日は、生山の大好きな

コーヒーショップのスイ-ツが美味しいランキングです


ではでは早速行ってみましょう

1位   スターバックス

    スタバのポピーシードケーキと、スコーン、ケーキ、などなどありますが~
    生山は、シュガードーナツがオススメです
    因みに、あっためてもらって食べたら、ホッペタおちます
    あと、期間限定で出るキャラメルドーナツがサイコーです








2位   ドトールコーヒー

  

    ドトールと言えば、モンブランでしょ
    ご賞味あれ








3位   サンマルクカフェ


    サンマルクカフェのデザートは食べたことがないんです
    すみません




4位   珈琲館


    珈琲館と言えば、
    パフェでしょ

    ソフトクリーム好きにはたまりません






5位   タリーズコーヒー


    タリーズは個人的には1位なんですが…笑
    ここのケーキが大好きなんですよね~









今日はこのへんでワラ




お部屋探しをするなら、
キンキホーム岡山



きっとあなたにピッタリのお部屋がみつかるはず






コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)

