Cafeめぐり~

未分類
11 /08 2016

久しぶりの更新になってしまいました・・・
もう少し更新できるようがんばります


今日は大元センターのしおりちゃんと
今まで行ったオススメなCafeを紹介したいと思います


まずはこちら

・Osteria La Luminescenza (オステリア ラ ルミネセンツァ)

Osteria La Luminescenza 外観


ランチパスポートに掲載されていた総社市のお店です


パスタランチをいただきました

Osteria La Luminescenza


パスタやサラダももちろんですが
自家製パンがとっっってもおいしかったです


この後、道も分からない2人がなんとなくで帰っていたら…
最上稲荷を発見


2人とも初めて行きました

テンション上がっておみくじを引いたり、お守りを買ったり…


充実したお休みでした





お次は、スイーツ


・喫茶ほんまち と 本町コモンズ


喫茶ほんまち・本町コモンズ


駅近くでお仕事帰りにすぐ行けれるので
個人的にすごくお気に入り


とくに喫茶ほんまちはゆっくり落ち着きたいときにおすすめです


本町コモンズはパニーニとサラダ・ドリンクのセットが
テイクアウトできるのでお昼ごはんにぴったり


みなさんもぜひぜひ行ってみて下さい







・Osteria La Luminescenza
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330102/33006265/


・喫茶ほんまち
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33009007/


・本町コモンズ
http://commons-cafe.com/
https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011855/




コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)