遅くなっちゃったけど・・・・(´Д`υ)

こんにちわぁ~


お久しぶりの更新になってしまいました・・

もぉ今年も残り1ヶ月をきっちゃいましたね
すっかり寒くなって冬です {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~ぃ


ご紹介がすごぉ~~~~く遅くなっちゃったんですが・・・・

駅前センターに新しい仲間が増えました(o・∀・)b゙

DSC_0001.jpg

永見 社員 です


って言っても・・・・・・
11月に入社したのですでに1ヶ月たっちゃいました

だから、すっかり駅前に馴染んじゃってます


DSC_0002.jpg


う~~~んポーズの意味は不明・・・



そして、この2人も何か企んでる・・・
DSC_0003.jpg

この後のおバカな2人のおチャラけ写真は自粛したいと思います・・

m(_ _ )m m(_ _;)m m(_ _"m)ペコリ m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _m) m(-_-)m



まぁ、こんな感じでパワーアップした駅前センターを
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する