8月から・・・・

未分類
08 /02 2015
こんにちわ

8月になりましたねぇ~(○´∀`)ノ
それにしても暑い・・・

でもそんな中、岡山駅周辺では
今日はうらじゃが開催されています

たくさんのうらじゃチームの方々が頑張ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ

でも、みんな暑そぉ~~~
これからは一部、交通規制でパレードが始まってるみたい

見に行きたぁ~いヽ(○゚∀゚○)ノ

けど・・・・・・今は仕事中なので・・・・
我慢 我慢 


8月から駅前センターのメンバーがちょっと変わりました

DSC_0159.jpg

小林クンが駅前に戻ってきました(*`艸´)


DSC_0160.jpg

湯浅・小林・寺尾の新体制になってまた8月からも頑張っていきますp(´Д`*)q



宜しくお願いします ミ(o〃_ _)oペコリ

コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)