スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

センター写真を撮りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

未分類
06 /28 2015
こんにちわぁ~(o´д`o)ノ゙

久しぶりの更新になってしまいました・・・

気がつけば・・・・もぉ6月も月末・・・
早い~~~ぃ・・Σ(ll゚ω゚
でも、そろそろ梅雨も明けて夏本番って
思うは・・・・・私だけかなぁ・・・(-ω-;)

暑いけどやっぱ夏の方がなんか色々、楽しい気分になりますよね(。-∀-)ニヒ


そぉ、先日、駅前センターみんなでセンター写真を撮りました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今までは・・・・
駅前

湯浅クン&堤クンの真面目ショット

DSC_0004.jpg

おちゃらけショットの2人のツーショットだったんですが


今回は駅前センター全員集合しました

DSC_0002.jpg

このメンバーになって初の3ショット  (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

端の男2人が細いから・・・・・・Σ(-`ω´-;)
余計にわたしが・・・・太く見える・・(lll-Å-)lll_ _ )lll-Å-) lll_ _ )


やっぱりダイエット・・・頑張ろぉ~p(´Д`*)q
  
この詳しい意味はこちらの岡山ブログを見てください
岡山ブログhttp://ameblo.jp/okayamakinkihome/



でも、忙しくバタバタしていたので
この1枚しか今回は撮れなかったぁ~~(ll゜д゜ll)゜д゜ll)


なので、また撮ったらご報告しまぁ~す
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)

