

若者2人の休日 ○´艸`)☆

こんにちわ

今日も暑い~~~ぃ il|i(p′Д`;)il|i
気づけば・・・・5月も今日で終わり
明日から6月って・・

フゥ(o´Å`)=з・・・
明日からまた1ヶ月、頑張ろぉ~


先日、駅前センターの堤クンと西口センターの小林クンが
お休みが一緒だったみたいで2人でどこかに行って来たみたい


2人には共通の趣味が・・・・・それは・・・・

『 バス釣り  』

なんと、集合時間は朝の4時
早っ
でも、釣り好きには遅いくらいらしい・・・・

1時間半くらいかけて到着
1.jpg

ダム

旭川ダム

すごく広そぉ~~~Σ(。・д・ノ;)ノ
しかもこのダムはレンタルでボートの貸し出しがあるみたいで
2人も借りたみたい

でも・・・・・ボートの写真・・・・2人とも撮ってなかった・・・
まぁ、目的は釣りですもんね(´-ω-`)

竿

2人の釣り竿

いざ、スタート

IMG_2284.jpg

ボート初体験の堤クンはなんだか嬉しそぉ

もじゃ2

ボートってイスまでついてるんですね


この後はどぉなったかよくわかんないけど・・・・
夕方くらいにどしゃ降りの大雨になったみたいで引き上げ

ほんとはもぉ少し遅くまでやる予定だったみたい・・・


結果発表~~~~ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ


もじゃ4

小林クンは大きいのがたくさん釣れたみたい
本人も満足そぉ







で、堤クンは・・・・・・

堤くん2

小っちゃΣΣ(゚д゚lll) 笑

1日中やって堤クンが最後の最後にようやく釣ったのが
このコバスだけ・・・


でも、めっちゃ楽しかったらしい((* ´艸`))
本人が楽しめたんなら良かったですね(笑)



でも、最後にいつもはこんなのが釣れるらしいです・・・・
堤くん3

次はこんな写真を期待しときましょぉ~(*` 艸 ´)ウシシシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

