スポンサーサイト


久しぶりに・・・

こんにちわ

やっと本格的に駅前センターに帰って来ました

ブログの更新も1ヶ月ぶりになっちゃった・・・・
すみません・・・(m;_ _)mペコ


で、さっそく店頭POPを張替えましたぁ~

IMG_2132.jpg

まずは完成したバージョンがこちらヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

IMG_2126.jpg

根強い人気のペット物件とファミリーさん向け3部屋タイプ

IMG_2127.jpg

単身の方にもファミリーさんにもお手頃家賃の2部屋タイプ

IMG_2131.jpg

こちらは人気の新築&築浅物件コーナー
ここは随時、張り替えていくので要チェックです( *• ̀ω•́ )b

この部分、季節感も出していこうと思って
6月は梅雨をイメージして紫陽花とカエルちゃんをあしらってみました


IMG_2129.jpg

IMG_2124.jpg

湯浅クンと堤クンも仲良く張替え手伝ってくれましたよ(o´艸`o)ァハ

IMG_2128.jpg

お父さんが真剣に貼ってる横で・・・・
子供が楽しそぉに遊んでるみたいでしょ(。-∀-)ニヒ

みんなで仲良く協力して1日で完成しました


ネットでお部屋探しされてる方はこちらをチェックしてみてください
               
http://okayamaekimae.kinkihome.jp/


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

