ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ♪

こんにちわぁ~●´∀`)ノ))

今日は曇りのち雨なお天気だけど
いつもに比べたら暖かぁ~い( 艸`*)
寒いよりはあたしは好きだなぁ~


今日は2月になって鍵渡しのお客様に頂いた
 『 お客様の声 』 の紹介をしたいと思います



20150215山口 美沙紀

条件に合う限られた物件の中から必死に探して頂いて感謝しています。
営業時間が過ぎても丁寧に接して頂けて嬉しかったです。



20150214重歳 悟様

納得のいく部屋探しができました!!



20150214福井 彩香様

猫が飼える所を少ない中から探して頂いて、
いい部屋が見つかって感謝しています。
ありがとうございました。





20150222加藤 佳奈

理想のお部屋が見つかって良かったです。
お世話になりました!ありがとうございました!


この他にもたぁ~くさんのお客様にうれしい声を
頂いてありがとぉございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


新生活、楽しんでいただけると嬉しいです


これからも駅前センタースタッフ一丸となって
お客様に笑顔になってもらえるように頑張っていきますo(-`д´- o)



お部屋探しはぜひキンキホームJR岡山駅前センターに任せてください
お部屋探しはhttp://okayama.kinkihome.jp/okayamaekimae
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する