
スポンサー広告
-- /-- --

穐田の大感謝祭・・・|・ω・)???

未分類
01 /30 2015
こんにちわ

なかなか更新出来ずすみません・・・・(m´_ _)mゴメン
久々の更新をしていきまぁ~す


昨日、駅前センターみんなで集まりましたぁ
題して・・・『穐田の大感謝祭

駅前

日頃、迷惑ばかりかけているアッキーが
駅前センターメンバーに感謝を込めてちょこっと恩返しの会でした

穐田

みんなの協力があるからアッキーが色んな意味で大きく大きくなってます(@´皿`)ゞイシシ


七輪で各自で焼いて食べるお店で
お肉も魚もあって自分で焼き具合も調節できるのでオススメ

まめ炭

『 豆炭(まめたん) 』
岡山駅前と田町にお店があるのでみなさんも行ってみてください((* ´艸`))


しっかりと飲んで食べて大満足


アッキー、ごちそうさまでした(人・∀・))♪


これは第1弾ってアッキーが言ってたので
また第2弾を期待して頑張ろぉ"o(-ε´- *)



それでは、またぁ~

コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)

