
スポンサー広告
-- /-- --

これからもっと降るかなぁ~(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚

未分類
12 /21 2014
こんにちわ

お久しぶりの更新になっちゃいました・・
気づけば今年も残り10日あまりですよぉ~w(*゜д゜*)w!!

寒い日も続いてるし・・・
風邪などひかないよぉに気をつけてくださいね


寒いといえば・・・・

岡山市内はあまり雪とか降らないんですが
駅前センター店長の青木クンの実家は県北なので
が降ってたみたいです{{{(+(ェ)+。)}}}}


駅

駅もクリスマスバージョンになってる

雪

夜には雪が本格的に・・・

雪2

朝にはこんな感じ 寒そぉ~{{(#´Д`)}}

お久しぶりの登場の青木クンの息子チャン
しっかりした後姿大きっくなってます


で、大人も子供も雪が降るとなぜか・・・・



だるま

作っちゃう雪だるま

上手に出来たぁ~
寒さに負けず元気ですよねぇ(*´∀`)


今年は各地域で雪が降ってるし1月・2月とまだまだ降りそぉ・・・
十分、気をつけてください


ちょっと忙しくなってきたので今日はこの辺で・・・ペコリ(o_ _)o))


年内は28日まで営業してます
お部屋探しの方はこちらで検索

http://okayama.kinkihome.jp/okayamaekimae


コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)

