ありがとぉございます( *^皿^)

こんにちわ

今日から3連休の方も多いのかなぁ~
台風の影響も心配ですが・・・
しっかり楽しんでくださいねぇ~

キンキホームは休まず営業中なので
お部屋探し中の方はご来店お待ちしておりまぁ~す( *・ω・)*_ _))ペコリン


最近、駅前センターでは青木くんがみんなに何かを配ってました
実家に帰った時にたぁ~~~くさん収穫したみたいです

(本人いわく、みんなのためにわざわざ俺がひとつずつ採ったらしい・・・(´∀`笑))


みんなを代表して・・・・

    ありがとぉございます ((_ _(-д- 。)ペコリ





で、たぁ~くさん採れたのがこちら

豆

豆2

答えは
 ビールによく合う 『 えだ豆  』

このたくさん入った袋が各センターにたくさん届きました( *´艸`)





頑張って採ってくれたおかげで
 もらったこの2人も嬉しそぉでしょ
豆4

みんな各自、持って帰っておいしくいただきました


ごちそぉさまでした (人д`*)




 各地域のお部屋探しは 

岡山の賃貸

広島の賃貸

京都の賃貸

大阪の賃貸
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する