夏の風物詩だなぁ~(ノ∀`笑))♪

未分類
08 /15 2014
こんばんわ

今日は69回目の終戦記念日ですね
平和を願う日ですよぉ
繰り返したくないですね


話は一気に変わってしまいますが・・・
お盆ももぉ終盤・・・
早い~~
これと言って何にもしてなぁ~い・・・

でも青木クンは夏を堪能してきたみたいです


まずは山へ・・・ε=ε=┌(o゚∀゚)┘
写真 2

で、
写真 3

持って帰って来て
   さぁ~作業開始~
1407891811614.jpg

1407892071514.jpg

1407892357538.jpg

空クンもお手伝い



なんとなくわかってきたかなぁ~
実際に体験したことのある人は少ないかも・・・・




完成したのがこちら

4.jpg

2.jpg

もぉわかりましたよね

手作り流しそうめん です

おいしそぉ~


で、夜は・・・・・
6.jpg

盆踊り L(・_L)(ノ_・)ノ L(・_L)(ノ_・)ノ

最後の締めくくりは
11.jpg

打ち上げ花火~~~


なんだかすべてが夏って感じですよね~

こんな感じでうちの店長は楽しんで来たみたいです(。-∀-)ニヒ♪




では、またアップしまぁ~す(o´_ _)o)ペコッ







 HPのご紹介 

岡山市内でお部屋探しは
岡山市の賃貸


広島市内でお部屋探しは
広島市の賃貸


コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)