6月スタート!!!


こんばんは!
6月がスタートしましたね

6月1日から後閑社員がJR大元駅前センターに異動するということで
昨日、駅前センターの後閑、穐田、高橋でご飯を食べに行きました

異動と言っても近い距離なので、
悲しいお別れ会ではなく、普通のお食事会でした(笑)

写真が残念ながら1枚しかないんです...
でも穐田係長の一番のキメ顔写真なので是非ご覧下さい!

IMG_7644 (1)

後閑社員に藤原竜也に似てると言われてテンション上がってました(笑)
似てますか?感想は直接穐田まで。



さすがに写真が1枚では寂しいので
今日の撮れたて写真もアップします!!!

まずは、
「夏だからセクシーなポーズして」という私のリクエストを
必死に考える穐田係長と、冷たい目で見る青木代表補佐。
IMG_2519.jpg

そして完成したのがこのポーズです!!!!!








IMG_1712.jpg
タイトルは「夏の風を感じる穐田」です。
いい写真が撮れました




最後にオフショットも1枚。

IMG_9531.jpg

「夏の風を感じる穐田」
風を送る青木代表補佐です(笑)

それでは今日はこの辺で。



岡山市の賃貸|キンキホームJR大元駅前センター
岡山市中区の賃貸|キンキホームJR岡山駅前センター
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する