本格カレー♪

こんばんは♪

先日、スパイス王国というインド料理屋さんに行ってきました!
IMG_4001.jpg

入口を入って席に着き、
IMG_9647.jpg

沢山あるメニューに迷ったんですが、
やっぱりカレーでしょ!という事でカレーとナン、
タンドリーチキンを注文しました♪
IMG_1049.jpg

あっちなみに、一緒に行ったのは穐田係長です!
IMG_9196.jpg
この写真を撮影中に料理が来て、
店員さんにばっちりキメ顔を見られてました(笑)

まずは、タンドリーチキンが到着!
IMG_2509.jpg
スパイスがしっかり効いて美味しかったです♪

そして、主役のカレーが登場しました!
IMG_8600.jpg

IMG_6253.jpg

私が注文したチキンカレー(ココナッツバター入り)と
穐田係長が注文したチキンカレー(プレーン)です。

そしてナンが登場しました!
IMG_9222.jpg

大きさに驚きましたが、美味しすぎて余裕で食べれちゃいました!
皆さんも是非、行ってみて下さい!!!


そいえば...
穐田係長の肉体改造計画ですが...新年度スタート!!で目標を立て、
途中経過...まではお伝えしましたが、結果発表がまだでしたね!

実は、まだ継続中なので(笑)
近々、途中経過Part2をアップしようと思っているのでお待ち下さい!







岡山市南区の賃貸|キンキホーム岡山十日市センター
岡山市中区の賃貸|キンキホームJR岡山駅前センター
岡山市北区の賃貸|キンキホーム岡山駅西センター


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する