☆記録より記憶☆

未分類
05 /05 2014
本日のブログネタの提供者は高橋主任です

高校生の時の修学旅行のときの唯一撮った写真を見せてくれました!!!


高橋さん思い出



後閑『なにコレ??』

高橋『多分・・シャケじゃないですかね?』

後閑『・・うん、だよね・・・・・・え!?これだけ?』

高橋『これだけです。2泊3日の北海道旅行で撮った写真はこれ1枚だけっていう・・ははっ』

後閑『え?友達と撮ったり、風景とかの写真は!?』

高橋『いや、一切撮ってないです。これだけですね。ははっ』

後閑『え、もっと撮る写真ありそうなのにその中で唯一撮ったのがこの写真?』

高橋『そうです。みんなに見せたかったんですよー ははっ』

後閑『そ、そうかぁ・・』

高橋『やっぱね、私は記録より記憶を残したいんでねっ』


で、でましたよ!高橋主任の名言がっ!!!!大人ですね!!

なんでもかんでもとりあえず撮ってしまう私とはやっぱり格が違いますね!!格が!!

見習おう!




・・・高橋社員の修学旅行の思い出でした(笑)


岡山市の賃貸






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)