虫さんのご来店


こんばんは!

日中はとても暖かくて、過ごしやすくなりましたね

私は無視がとても苦手なのですが、
暖かくなるとやはり増えますよね

先日、駅前センターに見たことの無い虫さんがご来店されました。
初めて見たので、勇気を出して写真をとってみました。

IMG_4299.jpg

分かりずらいのですが、変わった形をしていました。

まず私が発見して、とりあえず遠くに避難してから
青木所長に助けを求めると、掃除機を片手に登場されました

IMG_4300.jpg

協議の結果、まず、掃除機の中に入ってもらって
外で飛び立ってもらう事になりました。



IMG_4301.jpg

そーーーーーーーーーーーーーーっと近寄って


IMG_4302.jpg

見事、掃除機にINされましたので、走って店外へ


IMG_4303.jpg

飛び立つ準備がゆっくりできるよう掃除機を外に出して...
2時間程経って戻ってきた穐田主任に確認してもらったところ
ちゃんと飛び立たれているようでした

以上、駅前センターの何気ない日常でした!



広島市中区の賃貸マンションなら株式会社キンキホーム広島紙屋町東センター
広島市中区の賃貸


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する