スポンサーサイト


New POP!!!


こんばんは!

駅前センターの物件POPが新しくなりました♪

前回のブログで書きましたが、
私は不器用すぎるので陰から応援させていただきました(笑)

今回のPOP作成者は青木所長です

IMG_4292.jpg

黙々と刷って、切って、ラミネートを繰り返していました!
完成して貼る作業はお手伝いさせていただきました

IMG_4293.jpg

そして出来たPOPがこちらです!!!

IMG_4295.jpg

IMG_4294.jpg

IMG_4296.jpg

青木所長ありがとうございました!!


他センターではきっとこの作業は女性社員の方がされてると思いますが、
駅前センターでは茅野室長から始まり、次は青木所長と、男性の方のお仕事になっています。

次回のPOPが変わる際は穐田主任に変えていただくか、
もしかしたら器用になっているかもしれない私が変えるか未定です(笑)

少しでも器用になれるように日々精進致します!!!






広島の賃貸をペット可サイトで検索!賃貸のキンキホーム
広島の賃貸ペット可サイト

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

