POPが変わりました♪

未分類
04 /10 2014
こんばんは!

先日、キンキホームJR岡山駅前センターの店頭POPをリニューアルしました

IMG_4287.jpg

こういった作業が最も苦手な私は、
まず、岡山の全センターの女性社員の方々にお電話をさせて頂きました。

アドバイスを頂き、茅野室長に修正をして頂きながら、何とかデザインが完成しました!!


そして、印刷を終え、文字やイラストを切り抜い抜く段階に

ハサミとカッターナイフを駆使して切り抜いていると茅野室長から
すごく苦笑いで、『どんだけ不器用なんや』と一言頂きました。

私のあまりの不器用さにPOPの行く末が心配になったのだと思いますが...
茅野室長が自らハサミを持たれました

ほとんど茅野室長に切って頂き、私はひたすらラミネートしていました(笑)


貼る時も外から指示を受けながら位置を調整しました。



IMG_4276.jpg

IMG_4283.jpg

こうして駅前センターの店頭POPは無事、完成いたしました。

茅野室長ありがとうございました!!!


岡山市中区の賃貸|キンキホームJR岡山駅前センター

岡山市中区の賃貸



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)