厳島神社

こんばんは!

段々と暖かくなり、過ごしやすくなりましたね♪
今日のお昼もお出かけしたくなるようなお天気でしたねー


昨日、携帯を見ていたら昨年に厳島神社に行った時の写真がありました

潮が満ちていると、大鳥居の近くまでは行くことが出来なのですが、
私が行った時は、潮が引いていて行くことができました!


IMG_3145.jpg

IMG_2965.jpg

IMG_7897.jpg



同じ島内に豊国神社というところがあり、
そこから見える景色が綺麗で感動しました

IMG_8700.jpg


隣には色鮮やかな五重塔も建っていて、とても綺麗でした

IMG_1754.jpg


是非また行きたいと思います!!!









広島市の賃貸情報を毎日更新!キンキホーム広島市版
広島市の賃貸

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する