梅雨もあけたので・・・(*ゝω・)ゞ♪

こんにちわぁ~(。・ω・)ノ゙

台風被害が相次いでいますが・・・・
みなさん、大丈夫ですか

でも、岡山は梅雨明けになりました
真夏日が続きそぉ~~~(llllll゚Д゚)
しっかり熱中症対策してくださいね

梅雨が明けたので駅前センターでは店頭POPの張替えをしましたぁ~ヽ(o´∀`o)ノ
今までの店頭POPは・・・・
     
IMG_2131.jpg

こんな感じのテーマは 『 梅雨 』だったんです(。=ω=。)

なので、急いで張替え

また今回もみんなで協力して張替えましたぁ

2.jpeg
3.jpeg

そして・・・・また・・・・

4.jpeg

お父さんが頑張っている後ろで子供が遊んでるこの風景(*´∀`*)


今回はこの親子に課題を出してみました(。-∀-) ニヒ

5.jpeg

このバラバラの文字とひまわりを『これをバランス良く貼ってみて』と・・・
すっごく簡単な事なのに・・・・・2人とも何を悩んだのか・・・・
10分くらい悪戦苦闘 (´c_,`lll)
で、完成したのがこちら

9.jpeg

ちょっと私の思ってたイメージと違うけど・・・・・
2人ともご満悦だったのでこのまま貼ってます((* ´艸`))笑


完成~~~~

8.jpeg

スタッフ おすすめ物件

6.jpeg

保証人不要でもOK

7.jpeg

人気の高い ペット物件 & 敷金0 物件 

10.jpeg

これも人気の 戸建て 特集

そして、今回のテーマは 『 夏  


こんな感じで仕上がりました(o´_ _)o)ペコッ
ぜひ、お気軽に店内にお越しくださいね


ネットで検索の方はこちらを
http://okayamaekimae.kinkihome.jp/



年に1度の・・・・

こんにちわ(o´д`o)ノ゙

梅雨のせいか・・・ジメジメと暑~~い
みなさん、熱中症に気をつけてくださいねヾ(・ω・`;)ノ


先日、湯浅クンが大好きな大好きな阪神の応援に行って来ました

2~3ヶ月前からこの日を楽しみにしてました
けど、当日のお天気は雨
おじさんのテンションは下がり気味・・・

この日にのために休みまで取ってたのに・・・・

でも、夕方に雨が止んで微妙なところ
とりあえずギリギリまで中止かわかんないので・・・・・・
期待をこめて球場へ


17時半ごろ
湯浅クンから写メが・・・・

IMG_2386.jpg

阪神のマスコット トラッキー達が登場ヽ(*´∇`*)ノ

無事に始まったみたいです

おじさん、この日のために新調した

IMG_2392.jpg

気合の掛布ユニフォーム しかも復刻版

そして5回の表が終わったて阪神の攻撃前に・・・

IMG_2385.jpg

花火が上がって更に会場の熱気はパワーアップ


そして7回には阪神戦では恒例の・・・・

IMG_2389.jpg

IMG_2390.jpg

おじさん、頑張ってます(。-∀-)ニヒ♪

IMG_2388.jpg

この光景 +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

で、

IMG_2391.jpg

『はぁ~、美味い』って 美味しそぉでしょ( *´艸`)クスクス



この日は阪神、負けちゃったみたいだけど・・・・

大満足のご様子の湯浅クンでした((*´∀`*))