センター写真を撮りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

こんにちわぁ~(o´д`o)ノ゙

久しぶりの更新になってしまいました・・・

気がつけば・・・・もぉ6月も月末・・・
早い~~~ぃ・・Σ(ll゚ω゚
でも、そろそろ梅雨も明けて夏本番って
思うは・・・・・私だけかなぁ・・・(-ω-;)

暑いけどやっぱ夏の方がなんか色々、楽しい気分になりますよね(。-∀-)ニヒ


そぉ、先日、駅前センターみんなでセンター写真を撮りました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今までは・・・・
駅前

湯浅クン&堤クンの真面目ショット

DSC_0004.jpg

おちゃらけショットの2人のツーショットだったんですが


今回は駅前センター全員集合しました

DSC_0002.jpg

このメンバーになって初の3ショット  (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

端の男2人が細いから・・・・・・Σ(-`ω´-;)
余計にわたしが・・・・太く見える・・(lll-Å-)lll_ _ )lll-Å-) lll_ _ )


やっぱりダイエット・・・頑張ろぉ~p(´Д`*)q
  
この詳しい意味はこちらの岡山ブログを見てください
岡山ブログhttp://ameblo.jp/okayamakinkihome/



でも、忙しくバタバタしていたので
この1枚しか今回は撮れなかったぁ~~(ll゜д゜ll)゜д゜ll)


なので、また撮ったらご報告しまぁ~す

オール電化の戸建てが出ました!!

こんにちわ

梅雨入りしちゃいましたねぇ・・
6月に入って気温も下がったみたいでせっかくクールビスになったけど
寒い・・・・{{(*+ω+*)}}

やっぱり暑くてもカラっと晴れた天気がいいなぁ~
早く梅雨明けしてほしい~(●≧ω≦)


って・・・・
今日は物件のご紹介です

オール電化の一戸建て
しかも、築浅で希少なペット可なんですよぉ~ΣΣ(@゚Д゚@ノ)ノ

017.jpg


場所は岡山市中区今在家 
学区は高島小学校・高島中学校区です



間取りは・・・・
002.jpg

各部屋が独立したオールフローリングの4LDK v(・ω・○)v


キッチンも広々3口のIHクッキングヒーター
DSC_0121.jpg

浴室乾燥機&追炊き機能も付いたお風呂
006.jpg

トイレも新品
DSC_0089.jpg

リビングもお部屋も日当たり良好
027.jpg


こんなお家、わたしも住みたぁ~いヾ(*`Д´*)ノ"

自信を持っておすすめの物件です

もっと詳しく知りたぁ~いって方は
こちらをクリックhttp://okayamaekimae.kinkihome.jp/build-1545907/room-4156070.html