ただいま。・∀・)ノ彡♪

こんにちわぁ

お久しぶりの更新になってしまいました
すみません・・・


この度、わたくし寺尾、2年ぶりくらいに
駅前センターに戻って来ましたぁ~ (๑→ܫ←)ノ♫♬ 

『 ただいまぁ~ 』って感じです

十日市センターに行ったり・・
西口センターに行ったり・・・
大元センターに行ったり・・・・



って・・・全センターを回ってようやく古巣に戻ってきた・・

まぁ、それはいいとして
どうぞ宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))


4月から駅前センターは新体制になったんです

それではメンバー紹介

駅前

なんと、店長が 湯浅クン になりましたぁ~

そして、若い力で頑張ってくれるのが 堤クン 


とっても穏やかで優しい雰囲気のお店になった気がする(*` 艸 ´)ウシシシ


わたしと湯浅クンがお店の平均年齢をグッグッっと上げちゃってる・・・・・
でも・・・まだ若い子達には負けずに頑張ってます





湯浅オジサンも・・・・・

DSC_0004.jpg

時にはおバカな事もやりながら・・
まだまだ頑張ってます



と、まぁこんな感じで4月から新体制になった
駅前センターをどうぞ宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ
