完成~~(b・ω・d)イェァ♪

こんばんわ


駅前センターの店頭POPがやっと完成しましたぁ~(o・`∀・)ゞ


小林くんがコツコツ
小林

コツコツ
小林2

黙々と
小林3

やり続けて無事に完成しました((* ´艸`))

小林4
小林、頑張りました

うれしすぎて・・・・・
小林5

・・・・・・・・・・
小林6
食べちゃうくらいΣ(゚□゚*川!


小林くん、ご苦労様でしたm(_ _"m)




これから受験シーズンになるので
今回は学生さん向けの店頭POPになってます

完成したのがこちら

岡大
岡山大学周辺

理大
岡山理科大学周辺

医大
医大生さん向けの岡山大学病院周辺



この他にもまだまだたぁ~~~~くさんあるので
お気軽に店内にご来店くださいね(o・∀・o)





お部屋探しチェックするなら
   
岡山の賃貸



ありがとぉございます( *^皿^)

こんにちわ

今日から3連休の方も多いのかなぁ~
台風の影響も心配ですが・・・
しっかり楽しんでくださいねぇ~

キンキホームは休まず営業中なので
お部屋探し中の方はご来店お待ちしておりまぁ~す( *・ω・)*_ _))ペコリン


最近、駅前センターでは青木くんがみんなに何かを配ってました
実家に帰った時にたぁ~~~くさん収穫したみたいです

(本人いわく、みんなのためにわざわざ俺がひとつずつ採ったらしい・・・(´∀`笑))


みんなを代表して・・・・

    ありがとぉございます ((_ _(-д- 。)ペコリ





で、たぁ~くさん採れたのがこちら

豆

豆2

答えは
 ビールによく合う 『 えだ豆  』

このたくさん入った袋が各センターにたくさん届きました( *´艸`)





頑張って採ってくれたおかげで
 もらったこの2人も嬉しそぉでしょ
豆4

みんな各自、持って帰っておいしくいただきました


ごちそぉさまでした (人д`*)




 各地域のお部屋探しは 

岡山の賃貸

広島の賃貸

京都の賃貸

大阪の賃貸

人気の鹿田キャンパス周辺の人気物件ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちわ

今日から10月になりましたぁ~
キンキホームでもクールビズが終わりみんなかっちりと
スーツにネクタイ姿になりました

久々なんでなんだか新鮮に見えちゃいます(。-∀-)ニヒ♪



そんな10月初めのブログは・・・・

岡山大学、鹿田キャンパスエリアの人気物件特集

医学生さんや社会人さんにおすすめです



それでは、スタート

 №

 『 PIA LUANA 東古松 』

 2014年12月上旬から入居開始の新築マンション

PIA外PIA間

PIA室

住所:  北区東古松4丁目
家賃:  55,000円    共益費: 5000円

 
 №

 『 リュクス奥田 』

内装フルリフォームのリノベーション物件

リュ外  リュ間

リュ室

住所: 北区奥田2丁目
家賃: 68,000円    共益費: 2,000円


 №

 『 エレガンス大供 』

市内中心地の設備充実マンションネット使い放題

エレガ外エレガ間

エレガ室

住所: 北区大供表町
家賃: 57,000円     共益費: 5,000円


 №

 『 ハートフルM 』

大元駅すぐ近くスーパー・コンビニも近く利便性○

ハート外ハート間

ハート室

住所: 北区東古松3丁目
家賃: 52,000円     共益費: 5,000円


 №

『 ホワイトグレース律奈 』

人気設備、充実のセキュリティーマンション

ホワイト外ホワイト間

ホワイト室

住所: 北区春日町
家賃: 56,000円     共益費: 5,000円


 №

 『 東古松S-1ビル 』

インターネット使い放題の単身マンション

S-1外S-1間

S-1室

住所: 北区東古松5丁目
家賃: 54,000円     共益費: 3,500円



どの物件も人気設備が整っています(*´艸`*)ァハ♪


その他にもまだたくさんあるんですが
もっと見たい 気になるって方は
こちらをクリックしてください
      
岡山市内のお部屋探し



お問合せもお気軽にお待ちしていまぁ~す