Autumn Collection 2014 in 岡山駅前

未分類
08 /27 2014
こんにちわ

今日は久々にいい天気になって
暑かったぁ~(υ´Д`)アツー

でもやっぱり天気がいい方が気持ちいいですね


今日はアッキー(穐田クン)&亮太(小林クン)に
「なんかおもしろい事して」ってお願いしてみました


で、自称イケメンの2人がやり始めたのが・・・・

写真 3

「・・・えっ 何・・・

「じゃぁ~・・・これは」
写真 5

「・・・・・・

「だから・・・何 



その後も・・・・・
写真 4

写真 2

写真 1

・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

「意味わからんわ (-公- ;) 」


2人、口を揃えて
「なんでわからんのっすか~

「雑誌の表紙とかのモデル風っすよ





━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━

しばらく無言で・・・・・・


「ないわ・・・(o´Å`)=з・・・」


その後も2人はそれぞれ
「こうじゃない?」
「いや、こうでしょ?」
など色々言いながらポーズを決めてましたが・・・


相手をするのをやめちゃいました・・


なんだかどっと疲れちゃったので
今日はこの辺で・・・・

また、アップしまぁ~す(o´艸`o)




 HPのご紹介 


岡山市中区の賃貸


京都市中京区の賃貸

広島市土砂災害被害者の皆様へ

未分類
08 /21 2014

この度、広島市安佐南区・安佐北区で
土砂災害でお亡くなりになられた方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

まだ行方不明者の方には
少しでも早く救助の手が届くよう
心よりお祈り申し上げます。

また被害にあわれたたくさんの皆様にも
1日でも早く元の生活に戻れるようにお見舞い申し上げます。


キンキホームでは被災者の方に少しでもお力になれればと思い
微力ながら支援させていただきます。

仮住まいのための短期契約の交渉など
生活再建のため、出来る限り皆様のご希望に
添えるよう各センター、全社員でお手伝いさせて頂きます。


どんな些細なことでもお気軽にお近くのセンターまで
ご相談ください。

広島市内の各店舗情報
広島市内のキンキホーム各センター



出来る限りたくさんの方のお役に立てればと思います。
宜しくお願い致します。


                     株式会社キンキホーム 
                          JR岡山駅前センター 社員一同
                                

夏の風物詩だなぁ~(ノ∀`笑))♪

未分類
08 /15 2014
こんばんわ

今日は69回目の終戦記念日ですね
平和を願う日ですよぉ
繰り返したくないですね


話は一気に変わってしまいますが・・・
お盆ももぉ終盤・・・
早い~~
これと言って何にもしてなぁ~い・・・

でも青木クンは夏を堪能してきたみたいです


まずは山へ・・・ε=ε=┌(o゚∀゚)┘
写真 2

で、
写真 3

持って帰って来て
   さぁ~作業開始~
1407891811614.jpg

1407892071514.jpg

1407892357538.jpg

空クンもお手伝い



なんとなくわかってきたかなぁ~
実際に体験したことのある人は少ないかも・・・・




完成したのがこちら

4.jpg

2.jpg

もぉわかりましたよね

手作り流しそうめん です

おいしそぉ~


で、夜は・・・・・
6.jpg

盆踊り L(・_L)(ノ_・)ノ L(・_L)(ノ_・)ノ

最後の締めくくりは
11.jpg

打ち上げ花火~~~


なんだかすべてが夏って感じですよね~

こんな感じでうちの店長は楽しんで来たみたいです(。-∀-)ニヒ♪




では、またアップしまぁ~す(o´_ _)o)ペコッ







 HPのご紹介 

岡山市内でお部屋探しは
岡山市の賃貸


広島市内でお部屋探しは
広島市の賃貸

花火大会&うらじゃ~ ヽ(ゝД・*)ノ♪ 

未分類
08 /04 2014
こんにちわ

8月になりましたね
大雨が降ったり・・・暑い真夏日だったり・・
体調管理には気を付けてください


8月2日・3日は駅前センターの周りは大賑わいでしたぁ


2日はおかやま桃太郎まつりで花火大会でした

写真 1

かわいい後ろ姿

写真 2

そっくりなこの後ろ姿・・・・・誰だかわかりますか



しっかりパパやってます



青木クンが家族と行って来たみたいです

ちょっと雨模様だったけど無事に打ち上げ開始~
写真 5

写真

写真4



そして、3日はうらじゃ
(うらじゃとは・・・岡山市の夏祭りで鬼のメイクをして
          みんなで踊って盛り上がる楽しいお祭りです


この日も雨だったけど無事に開催されました

近くで踊っていたのでちょっと覗いてみました
1.jpg


お昼は色々な場所で特設ステージがあり各チームが披露してます



そして夜には市役所筋が歩行者天国になって総踊りが開始

仕事終わりに少し覗いてみました



4.jpg

すごい人で・・・・これでも頑張って撮ってみたんですが・・・・
ブレブレ・・・
雰囲気だけでも伝われば・・・・・・ごめんなさい(+д+;lll )


こんな感じで駅前センターの近くはと~~っても盛り上がっていた2日間でした











 HPのご紹介 

岡山市中区でお部屋探しの方は
岡山市中区の賃貸

広島市中区でお部屋探しの方は
広島市中区の賃貸

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)

