☆岡山駅徒歩圏内!格安物件☆

未分類
05 /30 2014
岡山市北区駅元町にある

格安家賃の単身物件に空きが出ました!!!

トイレ、シャワー室ありで2万円台♪♪

岡山駅徒歩圏内☆★

気になる詳細はまた報告いたします

岡山市の賃貸!!





DSC_0069.jpg

☆中区洋室10帖単身向けオススメ賃貸☆

未分類
05 /21 2014
こんにちは~~!!

今日は中区の外観とってもきれいな設備充実の1Kをご紹介しますっ

DSC_0163.jpg

2004年築の賃貸アパートです♪
DSC_0214.jpg
洋室は広々10帖もあり、ベッドやソファなども充分置ける広さです

DSC_0203.jpg
DSC_0200.jpg
1人暮らしには嬉しい浴室乾燥機付きのバスルーム♪
DSC_0193.jpg
あったら嬉しいシャンプードレッサー付き!!
DSC_0186.jpg
キッチンは2口ガスコンロ付きのシステムキッチン!

いたれりつくせりの設備~~

インターフォン有!カードキー!シューズBOX!床下収納!

詳細はコチラ!!

本格カレー♪

未分類
05 /19 2014
こんばんは♪

先日、スパイス王国というインド料理屋さんに行ってきました!
IMG_4001.jpg

入口を入って席に着き、
IMG_9647.jpg

沢山あるメニューに迷ったんですが、
やっぱりカレーでしょ!という事でカレーとナン、
タンドリーチキンを注文しました♪
IMG_1049.jpg

あっちなみに、一緒に行ったのは穐田係長です!
IMG_9196.jpg
この写真を撮影中に料理が来て、
店員さんにばっちりキメ顔を見られてました(笑)

まずは、タンドリーチキンが到着!
IMG_2509.jpg
スパイスがしっかり効いて美味しかったです♪

そして、主役のカレーが登場しました!
IMG_8600.jpg

IMG_6253.jpg

私が注文したチキンカレー(ココナッツバター入り)と
穐田係長が注文したチキンカレー(プレーン)です。

そしてナンが登場しました!
IMG_9222.jpg

大きさに驚きましたが、美味しすぎて余裕で食べれちゃいました!
皆さんも是非、行ってみて下さい!!!


そいえば...
穐田係長の肉体改造計画ですが...新年度スタート!!で目標を立て、
途中経過...まではお伝えしましたが、結果発表がまだでしたね!

実は、まだ継続中なので(笑)
近々、途中経過Part2をアップしようと思っているのでお待ち下さい!







岡山市南区の賃貸|キンキホーム岡山十日市センター
岡山市中区の賃貸|キンキホームJR岡山駅前センター
岡山市北区の賃貸|キンキホーム岡山駅西センター


☆初期費用安め!中区単身マンション☆

未分類
05 /12 2014
こんにちは!!

本日はあいにくの雨ですね・・・

こんな日には中区の単身様向けステキ物件をご紹介します!!(笑)

岡山市中区浜の4階建のマンションタイプです

DSC_0079.jpg

閑静な住宅街ですが、少し歩くと大きな通りにでれるので、

買い物にも便利な場所です

DSC_0120.jpg

6帖の洋室♪
DSC_0101.jpg

トイレはウォシュレット付きで毎日快適☆

DSC_0107.jpg

スタイリッシュなお風呂♪

DSC_0114.jpg

こ~んなオシャレな照明付きでインテリアが楽しめそうです

敷金・礼金なしで初期費用を抑えたい方にオススメです!


☆詳細はコチラ☆

☆西川原駅近く!デザイナーズ1R☆

未分類
05 /11 2014
個性的な物件に住みたい!人とは違う部屋がいい!

というそんなアナタ!!!にとっておきの物件がありますので

ご紹介しますっ

場所は岡山市中区西川原で西川原駅も徒歩圏内の便利な立地です!

マンションタイプの1階が今日ご紹介するお部屋です

DSC_0005.jpg

室内はデザインリフォームされていて

床や壁は全てヒノキで出来ているヒノキ部屋です

玄関を入るとすぐに木の香りが溢れるリラックス空間が広がっています

DSC_0067.jpg

まるでどこかのリゾート地の別荘にでも来たような気分を味わえます

DSC_0059.jpg
DSC_0007.jpg

設備も充実で快適な毎日

DSC_0049.jpg

このタイプのお部屋はこの1室だけ!!!

早い者勝ちですよっ

内見だけでもしてみる価値あり!!

こんな物件見たことない~~~~

☆デザイナーズ1R(岡山市中区西川原)




☆平井♪オールフローリング2DK☆

未分類
05 /06 2014
おはようございます!!

今日は岡山市中区平井で格安家賃のオススメ物件に

空きがでましたのでご紹介します

DSC_0221.jpg

室内はリフォーム済みでとてもキレイです♪

DSC_0235.jpg

写真では分かりにくいですが、

アクセントクロスを使用していて温かみのある洋室になっています

DSC_0247.jpg

洋室が2部屋なのでベッドやソファなども置きやすく、

若い方でも使いやすいですね!

日当たりもいいので天気のいい日には洗濯物が良く乾きますよ☆

DSC_0242.jpg

エアコン1台付きでこれからの暑い季節も安心♪

今なら駐車場2台目も相談可です

単身の方で広い部屋をお探しの方にもオススメですっ


気になった方は



岡山市中区平井2DK賃貸

☆記録より記憶☆

未分類
05 /05 2014
本日のブログネタの提供者は高橋主任です

高校生の時の修学旅行のときの唯一撮った写真を見せてくれました!!!


高橋さん思い出



後閑『なにコレ??』

高橋『多分・・シャケじゃないですかね?』

後閑『・・うん、だよね・・・・・・え!?これだけ?』

高橋『これだけです。2泊3日の北海道旅行で撮った写真はこれ1枚だけっていう・・ははっ』

後閑『え?友達と撮ったり、風景とかの写真は!?』

高橋『いや、一切撮ってないです。これだけですね。ははっ』

後閑『え、もっと撮る写真ありそうなのにその中で唯一撮ったのがこの写真?』

高橋『そうです。みんなに見せたかったんですよー ははっ』

後閑『そ、そうかぁ・・』

高橋『やっぱね、私は記録より記憶を残したいんでねっ』


で、でましたよ!高橋主任の名言がっ!!!!大人ですね!!

なんでもかんでもとりあえず撮ってしまう私とはやっぱり格が違いますね!!格が!!

見習おう!




・・・高橋社員の修学旅行の思い出でした(笑)


岡山市の賃貸






POPが新しくなりました♪

未分類
05 /04 2014
店外のPOPが新しくなりました☆

IMG_1491.jpg
IMG_1489.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1488.jpg



ファミリーさん向けの物件多数増えました♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!





岡山市の賃貸

5月から新メンバーで♪

未分類
05 /03 2014
報告が遅れましたが

5月から十日市センターの後閑社員が

JR岡山駅前センターの仲間入りをして

NEWメンバーになりました!!

北区・中区・南区・・と幅広く物件をご紹介いたします!!

ますますパワーアップして頑張りますので

どうぞよろしくお願いしますねっ





岡山市中区の賃貸|キンキホームJR岡山駅前センター

5月スタート!

未分類
05 /01 2014
こんにちは!

今日から5月がスタートしましたね♪
5月といえばゴールデンウィークですね
駅前センターの穐田主任はゴールデンウィークという響きが嬉しいみたいで
嬉しさを体で表現してくれました



まずはG.Wの『G』
IMG_4321.jpg


『W』
IMG_4323.jpg

後ろの方の冷たい目線が気になりますが...
穐田主任はハイテンションみたいです(笑)


G.Wはお天気がいいみたいなので、是非お部屋探しに来て下さい

元気一杯な穐田がキンキホームJR岡山駅前センターお待ちしております!!!




岡山市中区の賃貸|キンキホームJR岡山駅前センター
岡山市北区の賃貸|キンキホーム岡山駅西センター

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)

