

年末年始のお知らせ *_ _))ペコリ

こんばんわ

今日で今年は仕事おさめの方も多いんじゃないかと思います
忘年会シーズン、楽しんでくださいね


キンキホーム駅前センターも今年は今日で終わりなんです・・
お知らせが遅くなってしまってすみません・・


本年もたくさんのお客様にひとかたならぬご愛顧にあずかり
本当にありがとうございました


尚、年末年始のお休みは

12月28日(土)~1月3日(金)までとなります

年始は1月4日(土)9:00から営業開始となります


来年も更なる向上を目指し頑張りますので、本年同様によろしくお願いいたします




簡単ではありますが歳末のご挨拶にかえさせて頂きます


どうぞよいお年をお迎えくださいね

おめでとぉ~+:ヾ(*・ω・)♪

こんばんわ

今年も残りわずかになりましたねぇ~
ほんとバタバタ、忙しいぃ・・・・

昨日はクリスマスみなさん、楽しく過ごせましたか


わたしは・・・キンキメンバーで誕生日会をしましたぁ~

クリスマスに誕生日だったのが・・・・この方
PC250005.jpg

倉敷中庄センターの佐野所長

PC250001.jpg


「お肉が食べたい」って言うので・・・
しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってきました

お肉も野菜もコースの種類によってメニューは違うけど・・・
基本的にすべて食べ放題飲み放題


お鍋の出汁も選べるんですが今回は

PC250004.jpg

シンプルな昆布だしのスープとコラーゲンたっぷりの鶏白湯の2種類

PC250003.jpg

一気にたくさんの料理が運ばれてきました


お祝いメンバーはいつもと少し違って・・・
大元センター、光田課長・駅前センター、加奈ちゃん
駅西センター、清水サンと私、寺尾の5人でめっちゃ食べまくりました


男  35歳  佐野浩二 

今年の抱負は・・・

「大人になる・・」







「もぉ大人じゃん

ってみんなが思った瞬間でした・・・


大人の男になるらしい・・・

クリスマス☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆

こんにちわ

久々の更新になってしまいました・・・
すみません・・

昨日、久々に岡山駅を通ったらクリスマス仕様にイルミネーション
されていてビックリ

1387677581811.jpg

たくさんの人が撮っていたので便乗して撮ってみました

で、寒いし場所を移動しようと思ったら・・・・

1387677577637.jpg

ツリーの色が変わって慌てて、もぉ1枚

岡山駅前の噴水広場、一面にイルミネーションされててキレイでした


ぜひ、みなさんも見に行ってみてくださいね

アンパンマン(#)'●'(#)ノ ♪

こんばんわ
ほんと寒い日が続いてイヤになりますねぇ・・・

そんな寒い中、この間、うちの店長の青木が
家族で神戸に行って来ましたぁ~

子供達には大人気のアニメキャラ
「アンパンマンミュージアム」に行ったみたいです

718b924f-5c0e-4ba0-bb80-49deae8b0cf5.png

570fe31a-36ca-443a-b579-bb5ec3e6a04e.png

42eb0b07-678a-40c9-90a3-ce405344de64.png

ジャムおじさんのパン工場見学

7fb77f4c-46f8-45c7-93fa-7315ceada423.png

4c99a363-1e2a-4659-91d8-0b9dd8202262.png

色々、子供達には興味深々の物ばかり

青木家のそらチャンも興味深々

3bf8d94a-8e80-4c13-9aaf-c452b4f2326a.png

アンパンマンのキャラクター達とも触れあえるんですよ


小さいお子様のいるご家族にはオススメの場所です
ぜひ家族で遊びに行ってみてくださいね

