未分類
07 /27 2013
おはようございます


昨日はお休みを頂いてた生山です


特に何もしてないんですが…ワラ



と言う事で、

うちのセンター長である

青木所長の1日ブログをお届けしたいと思います



先日のお休みに家族でお出かけしていたみたいで、


次の日に嬉しそうに写真を沢山見せてくれました



その中からいくつかご紹介したいと思います


DSC_0704.jpg



ヤマノリケイコクって読むみたいですよ


DSC_0706.jpg

DSC_0705.jpg




真庭市にある、自然豊かなところに行ってたみたいです


岡山県って言ったら、よこのの滝での流しそうめんしか有名な場所を知らなかったんですが、



真庭市の山乗渓谷も流しそうめんが有名らしいです


DSC_0718.jpg


DSC_0713.jpg

子供がいると、こういうレジャー系の所っていいですよね

生山も子供が出来たら、皆でココに行きたいと思いました


まずは、相手探しからですけどね~ワラ



DSC_0716.jpg
DSC_0715.jpg

メッチャおいしそうじゃないですか

魚好きな生山にはたまりません
DSC_0714.jpg

この写真なんかいいですよね


でもやっぱり何処に言っても青木所長はビールなんですねワラ


DSC_0709.jpg

息子さんです


いいなぁ~

後姿だけですが、かわいすぎる

やっぱり子供って何よりも癒しですよね


DSC_0720.jpg
DSC_0719.jpg

こんなマイナスイオンをたっぷり浴びて、

青木所長は次の日ルンルンでした


いい休日の過ごし方だな~っと…



生山なんか休日、起床したら昼っていう…



そのままグーたら生活でした


ちなみに、朝、昼食べてなかったんで、


マック食べて、即寝るってゆう


ぶ-ちゃんマッシグラな生山でした


そんなこんなですが、

今日も元気にキンキホームで待ってます




7月上映映画人気ランキング~♪

未分類
07 /22 2013
皆さんこんにちは


今日は、7月上映中の人気映画ランキングを紹介したいと思います







1 モンスターズ・ユニバーシティ

  モンスター


1回も見たことが無い映画なんですよね~

やっぱりディズニーは強いですね~



2  劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速(しんそく)のゲノセクト ミュウツー覚醒

  ポケモン


2位はポケモンです

生山が小学生の時に流行ったような記憶があるんですが、

まだ人気ってすごいな~っておもいます

懐かしい~コダックまだでるんかな~


3 真夏の方程式

  福山


福山カッコいいですよね~

こんなひと中々いないな~っと思う日々です


あ~ガリレオ見たいな~


4 ワイルド・スピード EURO MISSION

  ワイルド


見ました見ました~

男の子はみんな興奮してるでしょうね~

あんまり車の事は分からないけど、

CM見たらなんか楽しそうだな~って思ってしまうってゆう


5 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

  銀玉

銀魂って1回ぐらいしか見たことがないんですよね~


みんな面白いってゆうから1回見てみようかなっ


6 それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ

  アンパンマン


生山も子供の頃すきだったな~


そうそう、ジャムおじさんとバタコさんって
人間じゃないらしく、

人間のかたちをした妖精らしいですよワラ


7 サイレントヒル 

  サイレント

8 100回泣くこと

  100回

9 アフター・アース
  
  アフター


10 忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段
  
  忍たま




今日はこの辺で

映画が見たくなってきたんで、明日の休みは映画館に行きたいとおもいます

今日も1日皆さんにとっていい日になりますように

社員旅行~IN沖縄 Part2~

未分類
07 /12 2013
皆様コンニチハです


今日は、またまた沖縄旅行についてのブログを書きたいと思います



2日目は、前のブログに書いたように


ちゅら海→昼ごはん→



からの~



海に行ってきました


残念ながら、海での写真は生山のビキニ姿が見るに耐えれない為



貼り付けNGになりました



っとは言うもの、生山判断のNGですが………





皆で海に行ったものの、


海に入ったのは、


十日市センターの光田課長と、

大元センターの三木主任と、

岡山駅西センターの高橋社員と

駅前センターの生山だけでしたワラ



ちなみに、駅前センターの青木所長は、


ホテルに帰って寝てました



4人が海からでてから、


1班全員での食事会ステーキハウス集合写真  沖縄

ステーキに大車海老に沢山食べ過ぎて、


お腹がキューピーちゃん状態でした



イセエビの焼き物  沖縄


写真は悪いですが、
メチャうまでした



ステーキハウスにて前菜  沖縄

前菜で出てきた、紫芋のゴマ団子と、つくね、ローストビーフの紅芋ソースがけです



めの前でステーキを焼いてくれたり、パフォーマンスを見せてくれたりで、

皆わぁお~わォ~ゆうてました


その後、みんなでカラオケに行くことになり、

熱唱+飲みでした



楽しい楽しい1日でした



次の日は、室長も合流して、国際通りでお買い物


その時に、
ケーキをご馳走になりました

室長に買ってもらったケーキ  沖縄


めちゃうまでした


室長、ご馳走さまでした



国際通り 沖縄


後はネタがないので、このへんで



やっぱり旅行っていいなぁ~って感じた沖縄旅行でした


あ~もう一回沖縄いきたいな~

社員旅行~IN沖縄~

未分類
07 /10 2013
オハヨウゴザイマス



久しぶりのブログ更新です

あっ
サボってスミマセン…



今日は、今までサボった分まで写真のっけたいと思います




と言う事で
今日は、沖縄旅行のブログです



7月7日、8日、9日と行っていた社員旅行の場所は、


沖縄でした



朝8時に岡山駅に集合して、新幹線→バス→飛行機→レンタカーで沖縄の


ホテルサン沖縄に到着~


飛行機  沖縄

飛行機に乗るのが久しぶり過ぎて、生山興奮してしまいました



着いてからすぐ、2組に分かれての車異動~


車の中 沖縄


生山班は、右下→浦主任
     左下→金森社員 
     左上→三木主任 でした


沖縄着いて始めに、ひめゆりの塔に行って、

病院跡地を見ました



そこで、何故か浦主任はサングラス


三木主任は麦わら帽子

金森社員はとうきびジュースを買ってました


3人組  沖縄


沖縄って感じはしませんが…笑


っとこんな感じで夜になり~


夜はリーさんの所で、食事会でした

リーさんの家にて  沖縄


酔っ払い3人組の登場です


あっ生山の隣にいるのが、西口センターの高橋社員です


因みに、生山の横にある水槽には生山に似た魚が寝てました



魚 沖縄


2人ともひどいです



っとこんな感じで1日は終わり…



2日目は朝からちゅら海水族館に行ってきました


見てください


ジンベイざめ  沖縄



めっちゃキレイで感動しちゃいましたあはぁ~




日の丸魚  沖縄


このお魚ナンデスが、


日の丸くんです


かわいくてツイツイパシャリッ


海野大工さん


岩の間から顔を出しているのが、


生山の携帯の待ち受けになってしまった


海の大工さんです



可愛すぎて、待ち受けですよ


そして~


水槽のお掃除 沖縄


私たちが魚さんをきれいに見れるのは、



従業員さんのおかげなんですよね


ついついパシャリッ


お疲れ様です



ちゅら海 4人組


記念にパシャリッ

左から、大元センターの金森社員
2番目、JR岡山駅前センターの生山
3番目、岡山駅西センターの浦主任
4番目、十日市センターの伊藤社員でした



帰りに、お腹がすき過ぎてふらぁ~ッと入った


沖縄料理の店

お昼ごはん  沖縄

生山は無難にソーキソバ食べました


ソーキソバ 沖縄

青木所長のおごりです


高橋社員は

かなちゃんのお昼ご飯

何かよく分からないものを食べてました
っとこんな感じで2日も夜になり~







…この続きはまた明日














     

キンキホーム岡山

皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)