

肉~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

皆さんこんにちは


今日はジメジメでしたね~

生山の嫌いな梅雨の時期がやってきました…



気持ちが沈んでしまうので、

生山の大好きな、


焼肉ランキングをお送りしたいと思います



どんだけ~ワラ



という事で、早速行ってみましょう










1位   牛カルビ


やっぱりカルビが1番ですね
昔はすご~く好きだったんですが、
最近、生山には油がきつい…

こ~ゆ~時、
歳をとったなぁ…と感じますワラ


でも1切れだけでもたべたぁ~ってなるのが、
カルビ

さすが、王様です



2位     牛タン


牛タン
生山的には、分厚いのがすきなんですが、
たま~に薄っぺらいのないですか←コレ許せません…









3位     牛ロース


ロースって、油が少なくていいですよね~

あっおばさん発言してしまいましたワラ





4位     牛ハラミ


コレは生山の中で鉄板です
肉を食べてます~
って感じになりませんかぁ





5位     豚トロ

5位に豚が入ってるんですね~
ビックリ






6位     豚カルビ

豚カルビ食べたこと無い
皆さん食べたことありますか


食べたことがある人
感想求む



7位     牛ホルモン

いやぁ~ん
ホルモン好きな生山です


あっ好きなんですが…最近焼肉たべに行ったら、
ホルモンがあんまり食べれなくなってしまいまして…………………

かなしいかぎりです………


やっぱり歳ですね…2回目…………笑





8位     豚ロース


豚ロース…食べたい……………………………………。





9位     牛レバー

レバーが小さい時から食べれないんですよね~

なんか、生レバーって今は出てこないけど、
ごま油の味しかしない………





10位     牛ミノ


ミノって飲みこむタイミングがわかんナインですよね

この気持ちわかりますかワラ




一回焼肉行った時に、
なぜか、焼け焦げたミノが生山のご飯の上に大量のミノが…………


それ以来、食べておりませんワラ



とこんな感じで、今日もお部屋探しのお手伝いをしていきたいと思います


今日は、仕事終わりに焼肉ワラ





ってことで、
キンキホームをよろしくお願いします

明日は、ペット物件を載せちゃいまぁ~す


お楽しみに


キンキホーム

岡山の賃貸情報♪”

皆さん、おはようございます


今日もいい天気ですね~


日曜日皆さんは何するんですかぁ~



ショッピングにレジャー、これからはの季節ですね



生山は夜の海しか行った事がないんで、


今年こそは



ビキニを買って行きたいなぁ~







…なんて






まぁ~その前に、ダイエットしろよって話なんですけどね…ワラ






っと生山の話はココまでとして………




今日は、真面目に

岡山の賃貸情報をお届けしたいと思います




中区原尾島の2DK




スタッフ一押しの


こちらっ




DSC_0027.jpg



ななななななななななななんと





ペット物件なんです





しかも


DSC_0008.jpg






キッチンスペースがメッチャ広いんです



個人的に、物件を見るときに、

生山はキッチンスペース、シンクの広さにこだわっちゃうんですよね~



見てください



DSC_0010.jpg



メッチャキレイやし、
広~い





料理しがいがありますよね





DSC_0040.jpg

ベランダもあって、
文句なし



早いもの勝ちです

1部屋しか空いてないんですよ


因みに、間取りはこんな感じです



201号室


ホントにすぐうまっちゃうんです




気になった方は、


キンキホームJR岡山駅前センター



をクリック




きっとあなたにお似合いのお部屋が

見つかるはず




スタッフ一同、


あなたのお越しをお待ちしています

ダイエット茶のご紹介で~すo(●´ω`●)oわくわく♪

皆さんこんにちは


今日はポカポカいい天気ですね~


こんな日はピクニックにでも行きたくなりますよね~




てなわけにもいかず、
今日も元気にお仕事中です



にしても今日はあっついですよね~

こう暑いと脱ぎたくなっちゃう~




ということで、今日は女の子が一番気にする

ダイエット特集PART①



今日はダイエット茶についてですよ~



ではではさっそく~


ダイエットにお茶がよく効くというけど本当~
特に烏龍茶やプーアル茶はダイエットとして有名ですよね~



一般的にお茶には「カテキン」と呼ばれる内脂肪を燃焼する物質が含まれてるみたいですよ
この物質のおかげで脂肪がたまりにくくなるんですウッレシィ~



また、お茶に含まれる「タンニン」という物質はポリフェノールの一種で便(大便・糞)のニオイを消して、量も増やしてくれるので、便秘解消にはとても効果的なのですエッヘン




カテキンは美肌効果がビタミンEよりあると言われていて、副次的な効果も期待できるんです

まぁ、お茶にもいろいろあり、多くの種類があります。



それぞれによって効能に多少の特長があります



例えば~



プーアール茶
緑茶を麹菌で半年から1・2年ほど深く発酵させて作る黒茶です。
天然サポニンとミネラル類を豊富に含み、肥満の解消、整腸作用、血糖値の上昇を抑制、血行促進、免疫力向上、老化予防、ガン予防に効果があるとさています。
重合型カテキンを多く含み、通常のカテキンよりも脂肪吸収を抑える力が強いと言われています。
また、脂肪分解を促進する作用があるリパーゼを多く含んでいます。

鉄観音茶(烏龍茶)
烏龍茶は中国で何千年も健康のために飲み続けられているお茶です。
烏龍茶の中でも10%程度しか採れない貴重な茶葉が鉄観音茶です。
通常の烏龍茶よりも烏龍茶ポリフェノールの含有量が多く脂肪排泄作用があります。
「烏龍茶は水より30%も脂肪排泄量が高い」という実験結果も出ています。





黒烏龍茶
サントリーが特定保健用食品の許可を得て「中性脂肪の上昇を抑え、脂肪分が多い人の食生活改善に効果がある」お茶として有名になりました。
通常の烏龍茶と同様に烏龍茶重合ポリフェノールが脂肪吸収を抑えてくれます。
油を多く使う料理が多い中国では食事中の飲料として欠かせません。






杜仲茶
漢方において「腰痛、足腰の倦怠感解消、頻尿、肝機能・腎機能の強化、高血圧」に効果があるとされています。
ダイエット効果も有名で、体内脂肪を減少させ、肥満を抑える作用があります。
カフェインレスなのでお年寄りから子供まで安心して飲めるのも特長です。





これを踏まえて、前置きは長くなりましたが、


ランキングに入りたいと思います




1位    プーアル茶

ダイエット茶で一番有名

脂肪燃焼を促進

糖や脂肪の吸収を抑える

糖尿病予防にも効果的

飲まなく茶





茯茶(フーチャ)


肥満体質の改善に

余分な脂肪を分解

脂肪燃焼を促進

便秘の改善

茯茶





デルバラ
スリムビューティ


最近ポッコリが気になる方に!

毎朝スッキリ

ポッコリを改善

スリムをキープ

デルバラスリムビューティ





タンポポ茶


女性に嬉しい効能

脂肪燃焼を促進

肌荒れ改善などの美肌効果

むくみや冷え性の改善

ノンカフェインタンポポ茶





キャンドルブッシュ茶


便秘改善でポッコリを解消

便秘解消

腸内機能の回復

肌荒れの改善など

桃花スリム








今日のランキング~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日は、生山の大好きな

コーヒーショップのスイ-ツが美味しいランキングです


ではでは早速行ってみましょう

1位   スターバックス

    スタバのポピーシードケーキと、スコーン、ケーキ、などなどありますが~
    生山は、シュガードーナツがオススメです
    因みに、あっためてもらって食べたら、ホッペタおちます
    あと、期間限定で出るキャラメルドーナツがサイコーです








2位   ドトールコーヒー

  

    ドトールと言えば、モンブランでしょ
    ご賞味あれ








3位   サンマルクカフェ


    サンマルクカフェのデザートは食べたことがないんです
    すみません




4位   珈琲館


    珈琲館と言えば、
    パフェでしょ

    ソフトクリーム好きにはたまりません






5位   タリーズコーヒー


    タリーズは個人的には1位なんですが…笑
    ここのケーキが大好きなんですよね~









今日はこのへんでワラ




お部屋探しをするなら、
キンキホーム岡山



きっとあなたにピッタリのお部屋がみつかるはず





チャリンコ~♪


皆様今晩は




今日は、朝から物件探しの旅に



新入社員の伊藤ちゃんといってきました





いや~外は暑い





いいダイエットになったかなワラ




で~






駅前センターに帰ったところ、




なぜか自転車…




















自転車






買ったみたいです




これからは、


岡山駅前センターみんなでだいえっとワラ








ということで、


これからの自転車ブログをお楽しみにワラ




今日も一日お疲れ様です




明日が皆様にとって素晴らしい一日になりますように





岡山の物件情報多数あり♪



今日の晩御飯はな~にっ?v(。・ω・。)ィェィ♪

皆様、今日はあっつかったですね~




これからもっと暑くなるって考えたら、



絶えられません…






今日は、暑いからソーメンにしようかと思ったんですが、




久しぶりに、パスタが食べたいと言う事で、




ペスカトーレにしようとおもいます






生山的には、トマト系のパスタはあまり好きではないんですが、




皆さんは何系のパスタが好きですか






きょうは、ブログ用に写真とらなきゃっ





ではでは、皆さんも素敵なディナータイムをお過ごしくださいね

焼肉~*.:+ΣΣ(@゚Д゚@ノ)ノ+:.*

こんにちは




昨日は、念願のや






だるまにて、


リュウヘイ会






みんな酔っ払って始まりました………





腕相撲大会





5腕相撲




穐田社員と佐野所長がガチで戦ってました




因みに、下の写真は



穐田社員が腕相撲について、


力説しているところです



4腕相撲




この男、かなりアツイです





7腕相撲
8腕相撲
9腕相撲
10腕相撲
12腕相撲



見事に穐田社員の勝ちです




腕相撲について、力説するだけのことはあります




因みに、穐田さんには挑戦してないんですが、



○○に挑戦して、


生山見事勝ちましたワーイ




あっ、○○は顔出し禁止なんでご了承下さいワラ





ということで、


今日も皆さんお疲れ様でした



明日も一日頑張りましょうね







キンキホ―ムJR岡山駅前センターで

あなたに会えるのを楽しみに、お待ちしております



お部屋探しのことなら、
キンキホームJR岡山駅前センターまで♪

今日も雨~雨~雨~………

皆さんこんにちは



今日も雨~………



雨の日って、テンション下がりませんか





ってことで、勝手に生山のテンションがあがるネタ~





うちの可愛い『 コロンちゃん 』です
キンクマってゆう種類で、


ジャンガリアンよりも、

サイズがデカイワラ



コロン





かわいい~




やんちゃでめっちゃかわいんです





先月亡くなってしまったんですが……………





皆さん、ハムスターを飼うときには、



温度にきをつけてくださいね




寒いところが苦手みたいです






だから、小屋の掃除中




生山のパジャマのポケットの中でねてたんです

1コロン




可愛すぎる





ハムスターって、体が小さい分、体が弱いんですよね~




皆さん気をつけてあげてくださいね


ではでは、今日はペットについてのブログなので、


キンキホーム岡山のペット物件についての
URLをはっちゃいます☆


ペット物件のことなら、キンキホームで♪

いよいよ最終日~!!!!

今日はゴールデンウィーク最終日ですね


きっと高速道路は混んでるんだろうなぁ~


と思いながら、パソコンをポチポチッ



最近食欲旺盛で、朝からオニギリ、サンドイッチをたべて~からの

昼はカツカレーワラ



ダイエット宣言をしたものの、


全く痩せる気がしません



しかも、8日9日連休を頂いているので、

食べまくりですワラ



また、連休のブログもアップするんで、

皆さん見てくださいね




ということで、今日もあともう少し、生山がんばります~



お腹すいたぁ~

いよいよゴールデンウィーク最終日が迫ってますが、


いかがお過ごしですか



昨日は仕事終わりに、飲みにいきました

しょうや

庄屋です

初めて行きましたが、
牛筋煮込みが美味しかったです



今日もビールが友達になりそうな生山です

皆さん

長距離運転などで


疲れが出ている頃だとおもうので、

運転には気をつけてくださいね


店


ここであなたのお越しをお待ちしています



ココをクリック♪

ごしょうかぁ~い♪

こんにちは~




今日は、晴れだと思ってたのに、

突然の雨…



ウッヒョ~





これから天気が不安定になってきますね~






あ~嫌だ嫌だ





って、こんな事を書きたかった訳じゃないんです




なんと、

岡山キンキホームに、


新しいメンバーが加わりました



いとうさん1


いとう社員です


わかくて、ピチピチです



こんなことを考えていると、


年をとったな~と感じます


こんな私ですが、









雨にも負けず、スマイル0円で頑張っていくので、



お部屋探しの際には、


是非是非、キンキホームJR岡山駅前センターへお越し下さい


ココをクリック♪


今日も1日ぉ疲れさまです(>O<)U

今日は風が強かったですね~


お客さん案内中、

ず~っと生山は、貞子状態でしたヮラ



そうそう

昨日、物件を仕入れに辰巳に行ったところ、

こんな物を発見ワラ

クリック♪











ミッキーに会いたぁ~ぃ(U3U)、。O

おはようございます~ぅ


今日から、ブログ担当になった

生山です



毎日、ブログ更新して行きますので、


皆さん良かったら読んでね




でゎでゎ~さっそくですが、



今日は、生山が今一番行きたいところ




クリック♪



ディズニーランド(*゚ー゚*)  

なななななななんと




2013年4月15日に東京ディズニーリゾートが

30周年を迎えたみたいです

これまでたくさんの"ハピネス"が生まれてきたこの場所が

さらに大きな"ハピネス"であふれる特別な1年

題して"ザ・ハピネス・イヤー"

色とりどりのバルーンに彩られたパークで、

ディズニーの仲間たちがみなさんをお出迎え

パークに到着した瞬間から、特別なハピネスに包まれることでしょう

パークにあふれたハピネスを体感できる、ハピネスバルーンがモチーフの

デコレーションや、ハピネス満載の新しいパレードも登場するみたいヒャホ~ぃ
今まで見たことがない新しいディズニーの世界へ…………ヘ(゚∀゚*)ノ





と、こんな感じみたいです




めっちゃいきたぁ~い




とは言うものの、


行く相手がいない現状………チ~ン




誰か一緒にいってくれないかしら………………ワラ







とこんな感じで、

のんび~りとマイペースにやっていくので、


ヨロシクお願いしま~ぁす


今日も一日みんなにとって素敵な日でありますよ~に



新着賃貸物件多数あります
今住んでる家賃よりも、安くした~い
広い部屋にすみた~い
などなど………………………

ココをクリックすれば、

↓↓↓↓↓↓↓↓




きっとお探しの物件が見つかるはず♪
