プロフィール

キンキホーム岡山

Author:キンキホーム岡山
皆さん、初めまして♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キンキホームイメージキャラクターの
つき子さんです♪


岡山の賃貸情報や、日常生活のつぶやきを
して行きたいと思います☆ミ


お部屋探しはキンキホームで!!!!


きっとあなたにピッタリのお部屋が
見つかるはず(●´艸`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



新年のご挨拶 m(._.*)mペコッ♪

☆ 謹賀新年 ☆


昨年中は格別のご厚情にあずかり、心よりお礼申し上げます。

本年もより一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同
誠心誠意、努力していきます。

なにとぞ本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


本日、1月4日より平常どおり営業開始しております

1月より営業時間が変更になってます

朝9:00から夜19:00までと延長になってますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


本年も皆様のご来店を心よりお待ちしております


JR岡山駅前センターでのお部屋探しは
       click     
http://okayamaekimae.kinkihome.jp/


お気軽にお問い合わせください お待ちしていまぁ~すヽ(*´∀`)ノ

年末のご挨拶m(_ _"m)ペコリ♪

こんにちわぁ~

年末、ほんとに何だかバタバタで
忙しくあっとゆうまに今年の営業、最後の日になっちゃいました・・・


今日は真面目に仕事のごあいさつをさせて頂きますo(・ω・´o)

本年中は本当にたくさんの皆様に格別のご愛顧賜り、
ありがとうございました



来年もよりたくさんのお客様のために満足して頂けるよう、
誠心誠意、努力していきますのでより一層のご支援を賜りますように
キンキホームJR岡山駅前スタッフ一同、心よりお願い申しあげます



尚、年末年始のお休みは

12月29日(火)~1月3日(日)までになります

年始は1月4日(月)朝9:00より営業開始になります


簡単ではございますが歳末のごあいさつにかえさせて頂きます(o_ _)o))


それでは、皆様よいお年をお迎えくださいね

遅くなっちゃったけど・・・・(´Д`υ)

こんにちわぁ~


お久しぶりの更新になってしまいました・・

もぉ今年も残り1ヶ月をきっちゃいましたね
すっかり寒くなって冬です {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~ぃ


ご紹介がすごぉ~~~~く遅くなっちゃったんですが・・・・

駅前センターに新しい仲間が増えました(o・∀・)b゙

DSC_0001.jpg

永見 社員 です


って言っても・・・・・・
11月に入社したのですでに1ヶ月たっちゃいました

だから、すっかり駅前に馴染んじゃってます


DSC_0002.jpg


う~~~んポーズの意味は不明・・・



そして、この2人も何か企んでる・・・
DSC_0003.jpg

この後のおバカな2人のおチャラけ写真は自粛したいと思います・・

m(_ _ )m m(_ _;)m m(_ _"m)ペコリ m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _m) m(-_-)m



まぁ、こんな感じでパワーアップした駅前センターを
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

今日は物件紹介 ヽ(。・ω・)ノ♪

こんにちわぁ~

久々の更新になってしまいました・・・

今日は不動産屋さんらしく物件の紹介をしてみたいと思います


では、さっそく


岡山市中区浜3丁目の戸建てです

外観

平成27年9月に完成した新築物件ですw(*´∀`*)w

人気の宇野小学校・操山中学校区☆

間取りは

間取り

全室洋室で各部屋が独立した間取りの 3LDK 

1階は広々16.5帖のリビング

ribingu.jpg

リビング

白を基調にしたリビングになってます(*´∀`)

キッチン

3口ガスコンロ&グリル付きのシステムキッチン

お風呂

追炊き機能&浴室乾燥機付きの1坪バス

洗面

シャンプードレッサー・室内洗濯機置場の脱衣所も広々

庭

1階には専用庭もあります

ばる

そして、2階にはバルコニー


この物件の詳しい詳細はをチェック
http://okayamaekimae.kinkihome.jp/build-1727647/room-4664416.html


敷地内駐車場も2台込みですΣd(ゝ∀・)

私もこんなお家に住んでみたぁ~~いヽ(≧Д≦)ノ


法人契約の方や新婚さんにオススメです

9月になったので・・・ (´Д`●)

こんにちわぁ

お久しぶりの更新になってしまいました・・・

9月になったので店頭POPを張替えました

POPハ

ロ

人気のペット可物件 U。・x・)ノ ゚

イ

初期費用も抑えれる敷金・礼金無し物件 (*ゝ∀・)

ウ

単身・ファミリーのお手頃家賃物件 d(゚д゚*)

と、9月はこんな感じにしてみました


で、ちょっと早いけど季節のコーナーは
ハロウィンにしてみましたぁ~ヾ(*´ω`)ノ゙


この他にもまだまだたくさんあります
お気軽にお問い合わせくださいね

インターネットでの検索はこちらへ
http://okayamaekimae.kinkihome.jp/
